双子妊娠したい 私はこれで妊娠しました たん先生 周期療法 [双子妊娠したい 私はこれで妊娠しました]


双子妊娠したい 私はこれで妊娠しました たん先生 周期療法の内容です。

贅沢な話ですが、双子を妊娠したいと思っていました。

高齢で初産で双子妊娠だなんて、努力して出来るもんではないとわかってはいるんですけど。


でも私は、たん先生の周期療法で、双子を自然妊娠しました!

双子は偶然なのかもしれませんが、

これでたくさんの人が自然妊娠できているのは事実です。


横浜で漢方薬局薬寿堂も開局しているたん先生です。

費用もかかりませんでした。


>>たん先生の周期療法のほんの一部を見てみる。

譚定長 不妊症周期療法
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。